SD13橘純 ワンオフお迎え

スポンサーリンク

フルチョ記事を書こうと思っていたのだけれど、それよりも先にお迎えしている純ちゃんのことから書こうかなと思います。

実は橘純はずっとずっと恋い焦がれていてご縁が欲しいと思っていた子のうちの一人です。

遠征を含め、何度純ちゃんの投票に行ってもご縁の結べない日々でした。割と明確にこういうお顔の純ちゃんという理想もあったので、ワンオフにおける純ちゃんの登場回数の割には参加の回数も絞られてくるし、じゃんけんの人数も毎回多めなので、ワンオフでのご縁は難しいかな…と半ば諦めモード。里子をお迎えしたことで執念みたいなのも和らいでいたころでした。

今まであまり純ちゃんへの憧れを口にしたことは無くて、うちの里子の純ちゃん(Rachel)の紹介をそろそろきちんとしようかなと思い立った日に、純ちゃんへ抱いていた思いを初めて記事に書きました。その記事を書き終えたのが土曜日の夜、改めて純ちゃん好きだなあという気持ちに浸りながら、そういえば今週末ワンオフお披露目だったっけ、と布団に入って何気なくインスタをチェック。そこにいたのがこの子でした。

この写真は母の作った着物を合わせたけれど、ボークスの和装コレクションの着物を着てにこにこしていました。

この子の笑顔に心射抜かれ、心臓が急速にどきどきし始めたのを覚えています。

翌日の予定的にも行くことができるかどうかはわからない状態で、とりあえず間に合う時間に起きてみよう、その時家族が起きていたら相談しようと思いドキドキしながら寝ました。あまり寝れなかったです。

翌日日曜日の朝、色んな偶然が重なって、パズルがぴったり合うようにびっくりするほどスムーズにいくことができる状況になり、無事抽選に参加することが出来ました。

いつもはじゃんけんで勝った人からあたりのついた棒を引く方式ですが、少しでもソーシャルディスタンスを、ということで、当たりくじの入ったガチャガチャを取っていくやり方でした。

じゃんけん結果は最後のほう。沢山の中から自ら選びとるのよりは、最後に残ったのをひいたりするほうが好きなので、じゃんけんが後ろだとホッとします。

今回いつもと違ったのは意気込みでした。純ちゃんを5年越しにお迎えできました、というのを聞いたりしていたので、私より長く強く望んでいる人がいるだろうし…といつもは弱気で、勝ち抜くぞ!!という気合が足りなかったです。今回は特別に参加できたという思いが大きかったので、絶対にお迎えしたい、絶対に大丈夫!と言い聞かせてました。

ガチャガチャをひいていくのですが、純ちゃんの回だけくじが入っていなかったり数が合わなかったりなぜか不具合続きで、3回くらいやり直しになりました。

抽選が長引いたので、最後の最後で来てくれたことが嬉しかったです。なによりすみかワンオフで勝ち抜いたのが初めてでした。

 

同じヘッドの子をお迎えしたのはこの時が初めてです。Rachelとの純ちゃん合わせ、可愛すぎて幸せすぎて…!!!

ウィッグで隠れて見えなかった眉毛、到着して初めて見たときにあまりにも好きすぎる眉毛でびっくりしました。見れば見るほど恋してしまう。

 

 

 

 

 

ワンオフ純ちゃんがきたら、Rachelへの気持ちはどうなってしまうかな、と不安に思ったこともあったけれど、それは全くの杞憂で、Rachelのこともますます好きになりました。

それぞれ持っている魅力が全く違って、二人いることでそれがお互い引き立つような気がするのです。

 

 

 

 

我が家にはSDとSDGr、それから16少女ボディがあって、13少女ボディが欲しいなと願っていたので、純ちゃんが13少女ボディで来てくれたのもすごく嬉しいです。

純ちゃん来てくれてありがとう。沢山撮影していきたいと思います。