SDM18フルチョ計画4ーお迎え編

スポンサーリンク

 

突然のサーシャと統士郎の妹をお迎えしよう計画、のSDM18番ちゃん、お迎え完了しました!

計画編はこちら!

ちょうど新しいフルチョシステムになってからのオーダーメイクでのフルチョだったので、ものすごく日数がかかりました。

初フルチョ統士郎が73日くらいだったのに対し、今回は90日でした。里オーダーの窓受け取り。

しばらく多忙な日々が続き、結局お迎えに行けたのは100日間近の98日目でした。長かった…!!

 

 

初フルチョの統士郎の時のお迎え、そして前日の連絡待ちの記事を読み返してみたのだけれど、初めてのフルチョとあって、気負いすぎて不安になり、そして浮かれてますね…恥ずかしい。

そんな初々しさを忘れてしまうくらい、この半年沢山お迎えしてきたので、今回は全く不安はなかったです。

受け取り手続きの時に、「お迎えは…慣れてますよね?」と聞かれ、首をかしげたところ、側にいたいつもフルチョオーダーを担当してくださっている担当さんに「何を…フルチョもコーデもワンオフも限定もお迎えしてて、あとはスタンダードだけじゃないですか!」と突っ込まれてしまいました。それでもお迎えは毎回ドキドキするし、慣れているかといったらいつまでも慣れないですよね。

 

開けたばかりの感想は、ピンク!!!!!そして綺麗!!!!

統士郎のときは、オーナーになりたてで、ドールメイクが全くわからず、メイクがいいのか悪いのか理想通りなのかそうでないのか全くわからなくて、好きになれるのか不安でいっぱいだったけれど、今回はメイクがわかるようになっていた分、開けた瞬間の感動が大きかったです。

ベースのオークションモデルとワンオフだけ提示して、大半をお任せにしていたのですが、バランスがすごく良くて。
完全お任せだった眉毛がものすごく綺麗。唇の線もとても繊細だし、お任せ効果すごい。

 

SDM18番ちゃんはくせのあるヘッドなので、ベースにしたメイクがどう載るかな~と思っていたのだけれど、いいバランスで再現していただけました。

統士郎のときもそうだけれど、理想のメイクを全く違うヘッドに載せてもらうのが私のフルチョの楽しみでもあります。

メイク指定のオーダー記事はこちら。

一眼レフを持っていけなかったので携帯ですが記念写真撮れました✨

 

無邪気系な妹、にっこりの子、という予定でしたが、なんだか気まぐれクール系にゃんこが来てくれました。またそれもカワイイ。

統士郎とサーシャの妹になったかどうか…その結果は次の記事で☺