撮影ー統士郎

スポンサーリンク

ふと写真フォルダをみていたら、ここ数ヶ月の写真が全然ブログに上がっていなかったことに気づいた。

最近ブログ書いてると思っていたけど油断したなぁ、日記ばっかりだったか。

統士郎の写真をまとめて載せておきます。

 

ずっと待っていたウィッグ。MSireDollさんの。推しの髪型と一緒で到着を心待ちにしていました。到着以来ずっとお気に入りウィッグ。

黒と金髪両方買っておいてよかった。すっごい好き。生え際が綺麗で、おでこと眉毛が綺麗に出るところがお気に入り。

英語でメール打ったり、コロナの影響で配送ストップしてしまってしばらく待ったりしたけれど、頑張って注文して本当に良かった!

 

このハートハンドはフォロワーさんと共同購入で一緒に輸入してもらいました。

日本だとあまりなじみないかもしれないけれど、指ハートはアイドルのファンサには欠かせない💗

両手でハート作ってるハンドもあるんだよな~~~欲しい~~~!!

 

めっちゃ可愛い!!MSDサイズと同じサイズのをフェア肌の色味に合わせて注文したので、統士郎しかキャラ的にも使えないの…

 

沖田総司2010な統士郎を、初めて沖田総司として撮ってみたやつ。

 

 

新選組の服がないので背景の色でイメージを…機会があれば服も着せてあげたいですね。

 

撮影会にも大体連れて行くし、なんだかんだ一番撮影が多いのが統士郎だと思います☺

私のドールライフは統士郎中心で回っています。大好き。