SDM48コーディネートお迎え

スポンサーリンク

4月のDSDお披露目の日。

ああ、今日からフェアだ、DSDのお披露目にワンオフお披露目、コーディネートモデル(CM)も今日からか…と思いつつのんびり突入したばかりのGWを過ごしておりました。

ワンオフに一目ぼれした子がいたので、この好きな気持ちを早く伝えたくて、できたら初日の今日にでもどこかで時間見つけて投票いけないかな、とおもいつつ。
DSDやCMのお迎えは全く考えていなかった私。

昼過ぎに、突然、本当に突然に、コーディネートの子をお迎えしに行かなくてはならない強い衝動に襲われました。


コーディネートではないけれど、頭に浮かんだ顔は幼SDのネズミのネオン、カノン。男の子のほうのイメージだからネオンかな。
でも幼SDはもうとっくに販売終わっていたはず。今日はDSDお披露目でかなり人が集まっただろうし、CMも残っていないかもしれない。

もし誰かいるのなら、誰か待っていてくれている子がいるのなら、絶対に連れて帰りたい!!

そんな謎の衝動に駆られて窓に行きました。


1階では翌日のDSDの準備をされていたので、CMもダメかな、ととりあえず下の階に行きました。誰もお迎えできないのかーとガッカリしながら1階へ戻り、ワンオフの投票ができないか聞いて、作業の邪魔にならないようにワンオフを見せていただきました。

ワンオフとCMをじっくり見ていると気になる男の子のCMが。
CMお迎えできるか聞いてみようかな、と思って悩んでいるうちに誰もいなかったはずのフロアがお客様ラッシュになり、そんなこんなしている間に気になる男の子はお迎えされてゆき。

CMお迎え大丈夫だったのか!
男の子…でももういない…男の子…ん????もう一人可愛い子がいた!!!

不安げな顔のSDM48番の男の子。
めっちゃ幼ネズミのネオンくんみたいな表情をしている。
私が見たイメージはこの子だったのか!!!
きみが呼んでいたんだね。

里でしかフルチョできない48番くん。窓に男の子入ってきたのは今日からとか。
帰宅して紗羅と並べたら、どうしてこの子がうちに来たのかがわかりました。

 

統士郎がきてから浮かない顔をしていて、どう撮ってもなかなか笑顔の写真がうまく撮れない紗羅が、とんでもなくにこにこしている…!!!
アイも一緒、目の形もなんだか一緒。口元も似ていて。相性めちゃくちゃいいのでは…!?


紗羅のこんなうれしそうな笑顔みれるなんてー!!そうかー紗羅が呼んでいたのかー!!

ビジュアドール用にむかしむかーし作った大好きなゲームのキャラクターの服を着てもらいました。
ビジュアドールが着るとちゃんとキャラになるのに、
サイズが合わないのもあって、コスプレ感がすごくて微笑ましい💕


口元がキャラクターとちょっと違うので、必死に隠してゼファーになろうとする48番くんめちゃめちゃカワイイ。紗羅のリーンベルは似ている❤

こちらビジュアドール。昔衣装を作った時に撮影した写真です。

 

 

 

名前は、都亜(とあ)にしようと思っています。

紗羅みたいに海外の名づけに漢字をあてはめたいと思って「とあ」を調べていたら、海外での名づけの由来というか語源が…山鳩らしい(笑)
聖書のね、鳩でね、永遠の愛みたいな意味とかもあるみたいなんですけども。
わたくし鳩の子にはぴったりなんじゃないでしょうか。