撮影ー都亜の変化

スポンサーリンク

お迎えしてすっかり女子服ばかり着せられていた都亜。最近の様子です。
前回(ドール道20回目ーアイ変更)グルーと闘った甲斐があって、新しい都亜の一面をみることができました。

今までの都亜はこちらからどうぞ

都亜のお迎え→SDM48コーディネートお迎え

前回の都亜撮影(ほとんど女の子)→撮影ー都亜

 

不思議の国のアリスみたいな雰囲気。統士郎のためにフルチョ限定ウィッグをフルチョの時に追加したものの似合わなかった金髪ロング。紗羅と都亜が似合ってくれて嬉しい。

 

小物たちは家のあちこちから集めてきました。瓶はチェコで一目ぼれしたお気に入りなので、小物に使えてうれしい。最近は造花より生花で撮るのが好きです。

 

すっかり女の子だなー、このまま男の娘として愛でるのもありかなーと思いつつのアイ交換。

 

アアアアアア男の子いい!!!!一回女子をやらせ続けたことによる、男子ドールのありがたみみたいな楽しさみたいなのもあるし、なによりやっぱり男の子でした!!!ヒネた感じ大好物です!!!前言撤回!!ちゃんと男の子にしよう!!!!

 

これまたアイは統士郎のフルチョの時のチョイスアイです。すごく気に入っていたので都亜に使えてよかった。

お洋服はビジュアドール一条悠斗がデフォルトで着ていたTシャツを借りました。
このTシャツとボクサーパンツ履いてた。

統士郎も都亜もコスプレや趣味で女子服を着ているだけの設定なので、女子服はこれでもかってくらい可愛いのを着せたいけれど、オフの時の普段着な感じで、男子服はこういうカジュアル寄りのお洋服をもっと揃えていきたい。

うっかり破壊してしまったドールハウスもまた一から作ろう。都亜と統士郎の男の子の部屋。

 

女装時は嫌がりつつもあんなに流されるままなおっとり系かと思いきや、この斜に構えた媚びない感じ…SUKI…

SDM48に可能性を見出している今日この頃です。この子は化ける…!!!