撮影ー都亜

スポンサーリンク

都亜が我が家に来てもうすぐ2週間。
だんだんうちの子として馴染んできました。
写真が増えてきたので紹介します。

まだ来たばかりの頃。ボアウィッグは7年位前のドルショの戦利品です。紗羅がとにかく嬉しそう。都亜と一緒にいるととてもいい表情をする紗羅。

しかし紗羅よりもはるかに都亜は撮るのが難しい子。紗羅と同じような緑のアイを付けているけれど、紗羅より暗い色だし、ホワイト肌の紗羅に対してノーマル肌なので、色合いも難しいし、なんといっても造形が!どこから撮ってもドヤァで決まる統士郎に比べて、角度によって全く顔の印象が変わるので、すごく難しい。

ちなみに紗羅はどこからとっても可愛いんだけど、表情が死ぬ。ウェット的に言うと機嫌の良し悪しってやつでしょうか。よその白蓮ちゃんってどうしてあんなにニコニコ自信に満ちた表情なんだろう。うちの紗羅さんは気だるげ。

 

そして女装が趣味の統士郎さんに(というか男の娘大好きな私に)女装させられてしまった都亜くん。!!!!この子女装させるとめちゃめちゃ撮りやすいんですけど!?!?

自ら好んで女装をする統士郎と違ってちょっと迷惑そうでいてほしい。

統士郎さん、GJですよ…!!この子は統士郎と並ぶとすごく撮りやすい。うさちゃんとねこちゃん。

48番ヘッドすごい!!すごいよ。どうして今までノーチェックだったんだろう。
一緒にフルチョした友人の好みどんぴしゃタイプで、里限定じゃなかったらフルチョしていたそうなので、その子のおうちの子、というイメージもあったからかもしれない。他の友人らにも、鳩さんらしくない子お迎えしたね、でも紗羅ちゃんにはこの子が必要だよね、紗羅ちゃんが呼んでたんだよ、と言われる。気が強いキリっとした子が好きだから、たしかにそんな子ばかりじゃ戦争になるよね。

 

ドルショで再びお迎えしてお揃いになったうさぎニット。新しいピンクを統士郎に。
24番と48番。ちょうど倍コンビ。

ドヤァな統士郎とおずおずな都亜、相性がとてもいいと思う。振り回されてる都亜。
統士郎にはいずれ35番というクールで一匹狼なお相手をフルチョでお迎えするつもりなのだけど。その時どんな表情を見せてくれるのかが今からとても楽しみ。

都亜カワイイ。統士郎、都亜のことたぶらかしすぎィ。

いかにもお人形らしい華やかで気品あふれるお部屋とか撮影スペースとか雰囲気のある空間や写真にすごく憧れるのだけれど、うちの子はどうもリアルクローズ寄りというか生活感あるというか…なので今回の背景は3段に積み重ねた洗濯籠です(笑)

何気なく定位置に戻したら、たくらみ顔の統士郎となにやら言いなりになってる都亜が。ドールって面白い。ポージングしない何気ない表情やポーズがまるで生きてるみたいに見えるときがあります。

これからの都亜がどう変わっていくのか、楽しみです❤