撮影ーサーシャ、統士郎

スポンサーリンク

 

背景布を新しくしてから、光と影を意識して撮るようになりました。

 

SDGrのミアとSDビアンカのボディを交換しました。SDGrボディで大人っぽくなったサーシャ、ものすごく好みです。

SDボディで頭身の下がった淳もとても可愛いので撮影はいずれ。


青が海の中みたいで、人魚みたい、と言ってもらえて嬉しかったです。青を綺麗に撮れるように意識しています。

このお洋服はサーシャのお迎え服として作ったので、SDボディがまだ手元に無い中、雀ちゃんにゆかりちゃんで型紙をとらせてもらって、なんとなく作った服。

結果キッツキツで後ろが閉まらなかったのだけれど、SDGrボディにはびっくりするほどぴったりでした。なにこれ運命。

 

我が物顔で着る統士郎さん。花嫁みたいね。この自信はなんなのも~!とよく友人やフォロワーさんに言われます。

統士郎が自分がエースだと疑わず、ニコニコしていることこそが私のドールライフの要です。

この写真はカメラの設定がうまくいったのと昼間の光でうまく撮れたので、珍しく撮って出し。

 

翌日ふと統士郎を見たら、何故かゼルダのオカリナを抱えていてめっちゃ笑いました。

犯人誰!!!!!!

そういえばオカリナあるんだ~~~~って前日吹いた記憶がある。

犯人、私か。

なぜそこに置いた。

 

 

 

サーシャだいすき統士郎。

 

 

ほんっとこの姉弟、尊くないですか…!?!?!?

まあ自分が大好きな設定を入れ込んだので誰よりも萌えてしまうわけですが、血のつながっていない姉弟最高かよ…

憧れのおねえちゃん…

 

 

妄想設定詳細はこちらの記事で…

ビアンカ命名