撮影ー最近の写真まとめ

スポンサーリンク

少し更新が滞っていた間に撮っていた写真が溜まってきたので、ご紹介します。

 

ローゼンメイデンが好きで。ドールオーナーになった今読んだらまた違った風に読めるのかも、と思って全て読み返したら、思わず泣きました。

その気持ちをひきずったまま、統士郎に真紅と水銀燈のコスプレをしてもらいました。
服はローゼンプーリップから一部拝借。


ウィッグやアイも用意する時間がなく、同じものを使って色加工でそれっぽくしています。

色んなコスプレが似合う子、というオーダーでフルチョしただけあって、着こなしてくれて嬉しいです。

 

 

ドルパアフターでは、新作のホワイトナイトが大好きなあの公演の衣装になんとなく雰囲気が似ていたので購入。

統士郎に着てもらったら、まさにあのキャラクターのよう…嬉しい。

 

 

今年の夏がとても忙しくて、一カ月ぶりに帰宅したときの統士郎。ちょっと撮影がぎこちない。


インソムニア様のウィッグがとてもぴったりだった淳。サーシャとボディを交換してSDサイズにしました。

頭身が下がって幼くなったのも可愛い。

こちらも一カ月ぶりのサーシャ。撮影の仕方を完全に忘れてしまいました。アイと睫毛のメイクがすごく好き。

レタッチの方向性が完全に迷子です。

MDDみなみにはうさぎさんスタンドを買いました。

花かごの小部屋さまのアイもものすごく好きなのですが、新しいウィッグの色に合わせてドルショで購入していたアイに変えてみました。

がらっと雰囲気が変わって、ますます理想の子になりました。可愛い!!!

 

リングも貰ってきました。統士郎から姉のサーシャへ。姉の騎士になりたい統士郎。