撮影―ゆかりちゃんと淳

スポンサーリンク

雀ちゃんと遊びました。前回ものっすごい大変だったゆかりちゃんとの撮影第二弾です。

撮影ーSD女子会、そしてロリーナの結果。

今回は淳をゆかりちゃんのお相手に投入することにしました。

 

ちなみにサーシャは前日、やっぱりゆかりちゃんのために作った服を我が物で着てました。それ、ゆかりちゃんに今週こそ渡そうね…

この子をお姫様扱いして幸せにしたい、と思ってお迎えしたのだけれど、出会った一カ月前とは全然違う表情になっていてとても嬉しいです。

あの日秋葉原のドルポで飾られていたサーシャを実際に見ていた人にも、変わりましたねと言っていただけてとても嬉しい。

ツーショの前に最近の我が家での淳。インソムニア様のウィッグがものすごく似合っていてとってもうちの子らしくなりました!


 

パンダちゃんみたいなウィッグ❤

少し下からの表情が好き。

ゆかりちゃんとのツーショもばっちりでしたー!さすが淳ちゃん!!

雀ちゃんがSDまいちゃんに惹かれたシチュエーションが、ショートウィッグを被って、このお洋服で、SDより大きい女の子の手をとる姿だったそうで、念願の再現できてよかった。

お貸ししたウィッグは淳とお揃いのクラシックショコラというお色です。雀ちゃんも気に入ってくれて、早速ロング注文してました。

ゆかりちゃんのためにスカートを作らせていただきました。Twitterのほうでも私作の服は、#鳩ドレスというタグを使いはじめました。

私がゆかりちゃんを撮影すると表情が硬くなるというか、露骨に表情が違くなります。雀ちゃんがカメラ向けるとあんなに嬉しそうなのにね。

雀ちゃんがカメラを向けると微笑むゆかりちゃん。私にもその笑顔をください!!!!!

ピンクの鳩ドレスをようやくゆかりちゃんにお渡しして、代わりに貸していたサーシャのために作った白いドレスが返ってきました。

…が、早速統士郎が我が物顔で着ている…(笑)

ゆかりちゃんのために作ったドレスを我が物顔で着ているサーシャに

サーシャのために作ったドレスを我が物顔で着ている統士郎…さすが姉弟の血…

すっかり花嫁気取り。ジューンブライド終わったよもう7月だよ統士郎さん…

カメラの設定を変更してみたら、とてもうまくいって珍しく撮って出し。

理想の写真が撮れるように、このカメラのポテンシャルを引き出したいと思いました。頑張ります!