撮影ーSDM男子会

スポンサーリンク

一番最初のスーパードルフィーである統士郎をフルチョするきっかけになった、「鳩さん一緒にフルチョしない?」の発言主、ドール沼にはまるきっかけをくれた私の恩人Andyさん。

そのあと新年早々に一緒にフルチョ申し込みをしにいくはずが、Andyさんが腰を痛めたりで数日のずれが生じ、受け取りもずれにずれ、一緒のお迎えセレモニーは叶わず。

そのおかげで参列してくれたAndyさんがコーディネート35番のレイモンドくんをうっかり連れ帰ることになったので縁というものは不思議ですね。

そんなわけで、一番最初の統士郎とエーリクくんなのに未だに会うことかなわず、会えない間にうちの子たちがどんどこ増えていくので、そろそろ会わせておくれよ、と二人で撮影会をしました。

ちょっと家を離れられないので、我が家での撮影会です。

 

Andyさんのおうちの子たちに合わせて、前日の夜中全員お着替えさせました。睡眠不足っ!!

その甲斐あってこのトータルバランスめちゃくちゃよくないですか!?!?ギムナジウムなイメージの制服っぽい感じにしました。そして金髪しばり。当日までどんなお洋服で来るか知らなかったけど、読みは正しかった✌

 





先日紙上通販で入手したフルチョ限定ハンドのチョキ手とパー手、そして統士郎のもともと持っているグー手でじゃんけん大会!

統士郎はレイモンドに勝ってドヤ顔。でも負けてものレイモンドさん…その下には負けてる都亜。

エーリクくんはホワイト肌なので、じゃんけん参加できず指くわえてみてるのもまたカワイイ!

 

レイモンドと統士郎のじゃんけん勝負まだまだ続くよ!

 

パーで負けてもドヤ顔な統士郎~かわいい!レイモンドの大人びた表情!たまらない💕

統士郎の相手には35番を、とずっと言い続けてきたけれど、いずれレイモンドと双子になる予定です。

実際に並べてみて、35番との相性すごく好きだなーと思いました。嬉しい!

ふふん、と勝ち誇ったレイモンド~SUKI…💕

 

そのころショタ組はユニベアと戯れていました!Andyさんが連れて来てくれたちっちゃいチップとデールのクマ、大きいのがうちにいたの~すごい偶然💡

 

なかなか昼間撮影できない我が家だけれど、昼間の光の具合すごい良いな~!

 

ようやく会えたねエーリクくん!ちょっとAndyさんに似ていると思う。彼女のスキが詰め込まれているフルチョっ子だなと思いました。

お口とおめめがカワイイ!

窓辺で四人集合。

それぞれのキャラクターがでていてとても好き。

ミニっ子男子会として、ちゃんと男の子の服で臨んだ統士郎偉い。99%女装してるのに、そういうちゃんと協調性あるとこ好き。(と思いながら男子制服をチョイスしました)

 

そういえば統士郎のお迎えセレモニーの日に紗羅を連れて行って、その日にAndyさんがレイモンドをお迎えしたのだけれど、その時の3人のショットがすごくおもしろくて。

それぞれが勝手にしていて、協調性のかけらもなく、レイモンドはどこかをみつめ、統士郎はひとりドヤり、紗羅は帰りたがっていて。

 

その時の写真がこちら

記憶以上に紗羅が帰りたそうですごい。

 

 

3カ月たった今回、再現してみました

 

 

だいぶ変わった気がします!統士郎…特に変わりすぎじゃない???????????

 

自然な感じに仲良く撮ってみようよ、といって撮ったのがこちら↓

 

紗羅ちゃんは生き生きしてるし、レイモンドはかっこつけてるけどちゃんと絡もうとしてるし、統士郎はあざとい~~~~

紗羅が「あの時は私本当に帰りたくて~~~やだーもうー」

っていってるように見えるなと思ったら、Andyさんがまさにそのセリフをいったので驚きました。やっぱり…

 

ビアンカ先生と生徒たちな構図でも撮りました💕

本当に楽しかった…ドールたちは短期間でこんなに変わるのだなぁ…

そしてみんなで撮影することでまた新しい表情を見ることができて楽しかったです。この子たちは私にとっても自分の子みたいに特別な子たちなので、一緒に撮れるとすごく嬉しい。また撮影しようね。

 

統士郎と紗羅とレイモンド初顔合わせはこちら↓ 今回の写真と見比べるとすごい面白かったです。

 

SDMフルチョ計画7-お迎え編