撮影ーSDまいとうちの子窓撮影

スポンサーリンク

撮影ー男子制服統士郎

この翌日の話です。

無事に洋服やウィッグの揃った雀ちゃんと自宅で撮影会をした後、窓にもよりました。

お迎えから1週間ぶりです。個人的には2~3日しか経っていない気がするんだけど…

 

 

我が家でいろんなウィッグを試したりお洋服をためしたりするゆかりちゃん。
私が撮影させていただいた写真のみ今回は載せていきます。雀ちゃんには全然違う表情するんだけど。なんで。

私には心を開いてくれていないけど、撮影はモデルとしてちゃんと務めるよ、というようなビジネスライクな気持ちを感じます。


 

 

窓でのゆかりちゃん。いいなあ窓の撮影スペースの紫陽花がものすごく似合う。前日に秋葉原歩きまわって購入した黒のおかっぱボブ可愛い。

 

お花がとっても似合う子。


 

よその子撮るの本当に楽しい。可愛い。

 

しかしゆかりちゃんよ、一週間前とは別人では??????

こちら携帯で窓で撮影したお迎え直後のお写真。

 

うちの子たちとも撮りました。紗羅と統士郎。ゆかりちゃんの新しいお洋服に似合いそうな色合いで、と思って、買ったばかりの男子制服と、統士郎のフルチョお迎え服を紗羅に貸して着せました。

前に統士郎のセレモニーで窓に来た時、すごく帰りたそうでまともに写真の撮れなかった紗羅が、ゆかりちゃんの前ではとっても生き生きしてる。家庭教師のお姉さまを慕う良家のお嬢とお坊ちゃんみたいだな。

紗羅と統士郎がヘンゼルとグレーテルみたいねって話してた。仲いいんだか悪いんだか、でもどちらも自分が一番なふたり。協調性はいつだってゼロ。

雀ちゃんが撮ってくれた写メ。


こちらも雀ちゃんが撮ってくれたのだけど、引き立て役になるつもりがなくピント全部持っていく統士郎の主人公っぷりがやばい。

 

統士郎のピン。

 

かっこいいなーこの制服すっごいすき。

統士郎をフルチョしてくださった店員さんに、初めて男の子の服ちゃんと着ましたーって報告できてうれしかった。
お迎えから遊びに来た時までずっと女装だったからね。

統士郎の相手役の35番くんは里でフルチョするつもりだったけど、こんなに統士郎のことを設定から性格まで、産まれる前から把握してくださってるあの方に託すべきなのでは…と最近思っています。


 

 

 

今回留守番だった都亜は、先週ゆかりちゃんをお迎えしたときに窓で撮影したので、携帯写真だけど載せておきます。
加工すると画質がダメだな…

ちなみにその日の記事はこちらです。↓

初めてのすみかワンオフーその3