撮影ービアンカ

スポンサーリンク

 

初めてのすみかワンオフーその5 お迎え編

このお迎えの翌日、鳩さん窓行かない?とお誘いをいただき、行っちゃいました、窓。

前日行ったのに、また来たのか!!というレベルで…申し訳ない…今週あと2回くらい行く予定あるんですすいません…

そろそろ、通りがかりの方に、あ、こいつ鳩やんけ…と思われそうでドキドキしています、すみません。

 

お迎えの時に持っていき忘れていたレースのショールを今回は持参したのでちょっとだけ雰囲気違います。

前日は紫陽花のところであまり撮る時間がなかったから嬉しい。

 

とっても青い目が綺麗な美人さん💕ようやく撮りなれてきました!


ビアンカが来てから、もっと雰囲気ある写真を撮りたいな、と思って、試行錯誤中です。

今までの子たちとは違う撮り方をしてみたい。

お友達のおうちの軍医キリコの先生です。めちゃくちゃカッコイイ!!!

ワンオフキリコを前回撮らせて頂いたのだけれど、メイクでこんなに雰囲気違うんですね。

 

撮影ーお友達との撮影会

ワンオフキリコの兄さんのお写真はこちらから↑

限定キリコもワンオフキリコもどっちもかっこいいいいいいい…めっちゃ好き…このふたりがおうちで並んでるとか何事…素敵空間すぎる!

 

兄さんの時並び損ねたので、今回先生と一緒に撮りたいです!と並んでもらいました!

あーーーーー男子最高にかっこいいなあ…SDM女子との並びもすっごく可愛かったけど、SD女子との並びもすごく好き💓






  イケメンが側に立ってくれると、途端に貴族の令嬢みたいになるの良い…💕

窓、黄色い黄色いいいながら奮闘しました、また一緒に撮影しに行きたいです💕ありがとうございました。

 

ウィッグ変えて撮影もしてみました。可愛い!!!!可愛い!!!!某キャラクターのコスプレさせようと誓いました。

 

ビアンカをお披露目したときに、統士郎と雰囲気が似てない?と何人かに言っていただき。
並べてみたらすっごく仲良くしてくれて!!!!!!統士郎が!!!懐いている!!!
ビアンカちゃんも嬉しそうで、お迎えしてよかったと心から思いました。

私は統士郎が一番大切で、統士郎が幸せでいられるようなお迎えをしていきたいなあとずっと思っていて。
ドールを増やす時は、真っ先にそのことを考えてからお迎えしています。


ビアンカのウィッグを買うときも、統士郎の一番大事なフルチョの時のウィッグを意識して、同じ色を選びました。

うん、同じ色にして本当に良かった(幸せの涙をながしながら)

 

秋葉原のワンオフでひとりぽつんと下のソファーに座っていたビアンカ。

投げやりで諦めた表情のお迎え希望のなかったビアンカを、私はお姫様扱いして、沢山沢山お金と時間をかけて、沢山の人が見惚れるようなとっても可愛い子にしたいなと思ってお迎えしました。

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです💕