統士郎

スポンサーリンク

先日ご縁をいただいた沖田さんの名づけをずーっと悩んでいました。

性別が決まらなければ、名前も決まらない。

16少女として我が家に来てくれたけれど、ロングウィッグは全くしっくりこないし、男子姿もなかなか似合っている気もする。

少し男子ボディで撮ってみてから考えよう、とSDGrBボディに載せて少し撮影してみました。

ボーイッシュな女の子に見えてしまうかなと思ったけれど、私の中ではちゃんと男の子に見える…気がする。

 

 

統士郎と並べて撮影してみたら、どことなく顔が似ていて、

兄弟かな?いや違う、この人は、統士郎の大きくなった姿だ、と思いました。

生まれつき女の子みたいな顔をしている統士郎。

自分が可愛いのをわかっていて女装している男の子。

そんなコンセプトでフルチョした統士郎の成長した姿は、どこまでも女性に近い中性的な綺麗な顔をした、この人なんだな、と。

 

成長とともに統士郎の女王様気質というかドヤったところも大分丸くなりまして…

我が家に来た時の16少女ボディは、統士郎のモデルの姿とかかな。

流石に趣味で女装はしないだろうけれど、モデルで仕事としてならするかもしれない。

プライドという漫画のラン(蘭丸)みたいに、中性的な美形男子で、正体を隠すために女の姿でお仕事をする人。

そういう設定が好きです。

 

私の大好きな統士郎が、2人になりました。なんて幸せなことなんだろう。

 

サイトでのタグなどの表記はどうしましょうね。統士郎(沖田)でいいかな。

 

 

 

先日Twitterのタグで、写真をレタッチしていただける企画があり、青系で明るさ控えめのトーンのお写真がものすごーくかっこよくて憧れのmelさんにレタッチしていただくことができました。

ものすごい量のレタッチをほんの1時間ほどで完成されていたので、それもすごいなぁと。

私のカメラを撮るときの癖が、暖色よりの露光あげあげ彩度あげで、ある意味真逆の作風なので、やりにくかったと思うのですが、melさんの作品の雰囲気に仕上げていただけてものすごく嬉しいです。

女の子の写真は勿論、男の子の写真がすごくかっこいいなと思っていたので、今回統士郎の写真をレタッチしていただけて、最高の記念になりました。

ありがとうございました💕