SDMフルチョ計画8-お披露目編

スポンサーリンク

長きに渡って書いてきたフルチョ計画記事も今回が最終回です。でもきっとそのうち統士郎の相手役をフルチョするので計画は続きます。

 
お迎えの記事は前回を見てください。
それでは一眼レフでちゃんと撮影した統士郎さんのお披露目です!

自宅にて。
 
今回のお迎えドレスがすごく欲しかったから、購入したのだけれど、すごく似合ってる。
 
スキンカラーはSC-01 PSノーマル
ヘッドはSDM-F-24。統士郎のフルチョオーダー月をもって廃盤になりました。もしかしたら最後の24番かもしれない。

DSC_0411a

 
ウィッグはW172N(ミディアム裾カール)B744(ピーチクリーム)
アイはチョイスアイの紫系16mm。
睫毛はWT-07 クロスタイプのブラックを内付けで。
DSC_0404a
 
ボディはSDM-B-03(男の子)
腕は01、手は03と06を追加しました。
脚は03のすわりっこ。
男の子ボディにすわりっこできるなんて嬉しい😭
足は01。
 
ゴムは普通、全身パーティングライン消し、自立パーツ取り付け加工しました。おなじすわりっこの紗羅に比べて脚がちゃんとしてすぐ崩れ落ちないのは自立パーツのおかげかも。
 
DSC_0400a
 
唇の縦線は有り、グロスはあり(追記で色のある所のみと記載)、目元のグロスは無し。
DSC_0416a
 
メイクオーダーシートの全体のイメージ・性格欄には
元気で明るい。少し小悪魔な感じ。女装を好んでいる。とかいていただきました
DSC_0339a
 
女装っこの統士郎のために用意していたウィッグとお洋服。お洋服はこの日まで他の子に着せたい気持ちを我慢していました!
DSC_0349a
 
しかし紗羅ちゃんが統士郎が来てからしょんぼりさみしそうだったので、紗羅にも新しいウィッグとともに着せてあげることに。
DSC_0499a
 
初めてあったときは統士郎にドン引きで顔が真顔だった紗羅ちゃん、少しは統士郎に慣れたかな?
DSC_0508a
 
人に興味ないクール系男子を翻弄するために女装する統士郎さん、という設定どおりに誘惑してもらったら好みすぎてヤバイ\(^p^)/
Twitterをザーッと見ていたときに、めちゃくちゃ好みの子がいる!!と思ったら自分の投稿したこの写真だったことがあって、どんだけ性癖まっしぐらなんだ、と思いました。
DSC_0633a
SUKI…!
DSC_0645a
 
統士郎がきてから、紗羅を筆頭にメティやヒカリちゃんまでもが真顔になってドン引いているし(あまむすこと化したユキとシロネは喜んでいた…男女の派閥が出来てしまった!)、統士郎と仲良くしてくれる相棒がほしいなとおもい、気になっていたビオラちゃんをお迎えしにいきました。
 
店頭イベントに統士郎に良く似たビオラちゃんがいたので、3月の大雨、みぞれ、雪の悪天候のなか、ビオラちゃんだけをターゲットに参加してきました。
 
統士郎が連れてこいといっている…!整理番号…神か!
DSC_5375
嬉しそうな統士郎。
DSC_0438a
 
この統士郎のポーズ、めちゃくちゃ添い寝彼氏。かっこいい~めっちゃ好み!
DSC_0461a
 
アイの色も一緒。仲良し。
DSC_0441a
 
一緒にトランクで眠る憧れのローゼンスタイル。真紅みたいなところも好き。
DSC_0679a
やっぱり、そっくりなふたり。このビオラちゃんは統士郎なのかもしれない。
DSC_0565a
 
トランク似合う。
この垂れ眉がすごーく気に入っている。
DSC_0603a
ここからメイクに関して少し。
ウィッグ無し画像あります。
 
 
 
 
 


 
DSC_5452
DSC_5502
DSC_5503
睫毛、唇、シャドウに関して、まさにメイクオーダーシートのとおりにしていただけたな、という印象です。
特に唇に関しては、24番は下唇が厚い造形なのもあって、薄く見せたいと思っていたので理想どおりに仕上がってきて良かったです。
 
全てはぐだぐだ設定や理想(このあたりはフルチョ計画1~3あたりに)を述べた資料をここまで簡潔にまとめてオーダーシートを制作してくださった担当さんの力量かと。ありがとうございました!
 
ちなみにベースのメイクはこちらです。(画像はボークスHPからお借りしました)
PhotoGrid_1514986012247
BeautyPlus_20180326211249_save

りそうてき!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。