撮影ー紗羅スタジオ撮影

スポンサーリンク

某撮影スタジオに遊びに行ったときに、ここのスタジオはドール用ではないのですが、ドールもOKとの許可をいただいたので、ちょこっとお試し撮影してきました。

アリスルームの紗羅ちゃん。アリスのお洋服作って撮影したい!!
ちゃんと天井に逆さになった家具がありました、すごい!
DSC_0869a
DSC_0872a

DSC_0874a

家具が大きくてアリスになったみたい。
DSC_0882a

人間用の本が逆にいい感じかも。
DSC_0900a

洋室。クラシックなお洋服着せたい。
DSC_0901a

教会。ウェディングドレスとか、キャラクターのコスプレさせて撮影したいですね。

DSC_0905a

DSC_0909a

一番興奮したのはここでの紗羅ちゃん!!似合うなー似合うなー!!!

DSC_0914a

DSC_0919a

女の子部屋。もっとゆっくり撮りたいくらい可愛かったです!!
DSC_0924a

人の全然いない時間に周りを気にしながらささっと撮ることしかできなかったので、今度はドール専用のスタジオか貸し切りスタジオでゆっくりドール撮影したいと思います。