お出掛けアイテム

スポンサーリンク
ドールハウスも進めたし、ドールも増えたので、うちの子紹介や、新しいお供モンスターのお迎えの記事も書きたいと思いつつ。
 
今日は我が家のあまむすちゃん達の、お出掛けアイテムのご紹介です。
 

 
中身見せたいときに(そんなこと、なかなかないけど…イベントとか?)ONちゃんバッグ!
 
頑張れば二人いけるかも?
 

DSC_7972
DSC_7974

 
フルメンバーはいる缶トランク。一番よく使う。
 
これドール会したときに可愛い缶トランク使っていらっしゃる方がいて、オビツボディ立たせるのに非常に便利だったので、近所で缶トランクセールしてた時に私も買ってみました。
 
ちょっとしたところで出すときに、後ろを隠す背景にもなるし、視線も遮れる便利アイテム。
DSC_7975
 
この上にもふもふにくるまれたシロネ様をのせれば全員入れます。ドールの背面には着替えたい服をジップロックに入れてあるので、ふわふわしていて緩衝材にもなるし、ガタガタうごきません。
DSC_7980
DSC_7976
 
 
ひとりかふたりをサッとつれていきたい日はこちらのポーチ。蓋にポケットがついていて、制服とかカジュアル服がぴったりはいるし、マフラーとか小物いれたりします。
 
このまま鞄に雑に突っ込めるので便利。入れたままでも可愛い。
DSC_7978
 
 
 
ちっちゃい子は一緒にお出掛けできるのが嬉しい。
 
人目につかず迷惑にならない場所がなかなか無いので、出すチャンスがないことも多いけれど、鞄の中に一緒に連れてるだけでなんだかちょっとワクワクします。
BeautyPlus_20180126122617_save

BeautyPlus_20180121124201_save

 
 
なお雪ロケの日は手ぶらでポケットに突っ込み外に出て撮影してきました
 
雪ロケの記事も書かなくてはー!
もりもり更新しますよ💪