撮影ーあまむすワンピ改+うさケープ

スポンサーリンク

前回のドール道9回目ーあまむすワンピ改の撮影編です。
ウサギを主張すべくウサギケープも作りました。→ドール道10回目ーうさぎケープ

DSC_0211a


あまむすワンピ改が、うさぎ柄の布を使ったのにどこにもいなかったため、うさぎを主張したい!!とケープを作りました。

布を切るときに今度はちゃんと入れたから、フードの裏にも耳にもちゃんとうさぎがいます。

ケープがもこもこなのにワンピは半袖なのは許してください。

DSC_0236a

DSC_0246a

DSC_0261a

DSC_0273a

DSC_0281a

アイも変えてウィッグも変えて、お洋服も変えたら、最初に来た時とはだいぶ顔が変わってうちの子になった気がする。

DSC_0550

これからメティがどんな姿を見せてくれるのか楽しみです(*´ω`*)