撮影‐あまむすピンクドレス

スポンサーリンク

メティの新しいドレスを作って撮影しました。
ドレス作成記はまた次回。(追記→記事できました:ドール道6回目ーあまむすピンクドレス作り)

ピンクのお姫様なのよ、と聞こえる気がする…そうだねメティはピンクのお姫様だね…
先日購入させていただいた新しいウィッグにもきっと似合うと思う。届くの楽しみ。
今回もフランシュリッペの端切れから作りました。もっと買っておけばよかった。
猫ちゃんが隠れないようにいい場所使ってレースも被らないように意識したけど、レースカーテンの下でじゃれてるみたいだ。カワイイ。

DSC_0882a

先日のオフ会でいただいた貝殻のネックレスがぴったりだったので付けました。
DSC_0935a

メティはピンクのお姫様だねー
DSC_0906a

私が赤ちゃんの時からいるくま。仲良しウレシイ。

DSC_0929a

マリーアントワネットのティーカップでお茶したいのよ

DSC_0897a

制服でうちにやってきたメティがどんどんレディーになってゆく~うれしいね