レジンアイ作り奮闘記‐その4(あまむすアイ完成編)

スポンサーリンク

前回(レジンアイ作り奮闘記‐その3(あまむすアイ編))作ったアイをはめてさっそく撮影です!!

サイズが大きすぎてキラキラなしバージョンは入らなかったので
キラキラありバージョンを無理やりはめてみました。あああメティちゃんごめんね
こんな実験台アイを嵌めてしまって…

ん???結構かわいいのでは!!!!!いや、かわいい!!!!!! 

 

あああ~~~ミスノンwith爪楊枝の、繊細にかける喜びから描いたハートが
めちゃめちゃかわいいではないですか・・・

これ、うさちゃんとかねこちゃんとか描きたい。

写真だとわかりにくいけど、化石だったキラキラペンで描いたキラキラもいい感じにピカピカしてます

PCでアイデザインして印刷しようと思っていたけど、手描きから生まれる毎回違う滲み方とかイレギュラーさとかが楽しくて、いろいろ描いて作ってしまいそうです。

タノシイイイ!!!!

課題:サイズ。無理やりはめることのないように作りましょう。

ところで写真についてですが。

絵を描いていた学生時代からずーっと使っていたペイントショップというなんちゃってフォトショップみたいな愛用ソフトがこっちのPCには入っていなかったので、ついにずっと拒んでいたフォトショデビューしました。
フォトショの使い方になれるの大変…と修業中。できることはペイントショップと大体同じですが、なんかいっこいっこがめちゃめちゃ楽ですね!?もっと早く移行すればよかった。

RAWの現像とかはそのうち勉強します…

子のドレス制作奮闘記、撮影はこちら。
ドール道5回目ーあまむすドレス作り
撮影ーあまむす新ドレス