レジンアイ作り奮闘記-その2(迷走編)

スポンサーリンク

調子のって迷走編です。
前回(レジンアイ作り奮闘記ーその1)の続きです。

自分が楽しかったらいいかなクオリティでの実験ですのであしからず。

 

花をいれてみたくなりました。
DSC_6578

 

よくばってハートもいれた。

ビックリするほど微妙。

DSC_6580

 

花がまるで見えない。ウィッグ被せる気にもならなかった。

 

却下。

DSC_6583

 

バラをいれてみたくなりました。
あらかわいい。
DSC_6586

コンタクトずれた人みたい。

DSC_6592

 

遠めならなんとか。

 

DSC_6602

 

懲りずに両目にバラ。
DSC_6603

 

わー昔の少女漫画か!?
ギャグか!?

ってくらいキランキラン。
黒目がほしい。
DSC_6608

 

前回良くできた青ハートの色違いを自信満々につくったら、ビックリするほど微妙な色合いでした。

 

やる気がなくなって後ろがバリバリのべろべろ。

 

DSC_6605

 

両目ハート。
DSC_6622

 

今度こそ!と気合いいれたのが失敗続きで疲れ、そのへんにあったキラキラ花をコピック彩色の上にはったら

 

なんかめちゃめちゃ綺麗なの爆誕!!

DSC_6636

 

前回良くできた青と並べたらいいかんじ!(サイズめちゃくちゃだけど!)
光いれたらもっと綺麗!

DSC_6643

 

(焦点あってないのはおいといて)

 

あああ~宇宙のようだ!!

 

BeautyPlus_20180107060822_save

正直シールの段階では???ってくらいゴミな感じだったので、レンズ効果に驚き。

 

調子を取り戻したところで…

懲りずにバラに黒目入り青と緑。
DSC_6634
DSC_6644

DSC_6646
BeautyPlus_20180107064031_save
ようやくギャグじゃなくなりました。

 

は~やっぱりシンプルがいちばんよかった。

 

DSC_6693

色々作りました~白目適当すぎやしませんか…汚…

 

次は白目をもっとどうにかします✌️