SDMフルチョ計画2-構想編

スポンサーリンク

前回の続きです。今回は保留案件がメイン。フルチョまでの課題です。

肌色:ノーマル?ホワイト?

めちゃめちゃ悩んでいます。今の課題です。写真うつりを考えると、他の子と合わせてノーマルがベストだと思うし、次に迎える予定の35番とは色を合わせておきたい。

ただメイクブックにのっていたホワイトに彩度落としたメイクがとっても素敵で35番の雰囲気にバッチリだったので、35番をホワイトにするなら合わせて今回もホワイトにしたい。男の娘ということで、女装ならファンデーション塗って白くしてる感じが…萌える…

ホワイトに気持ちが傾いてます。

ウィッグ:金髪ロング

アイ:鮮やかな青系

髪型はともかく、金髪碧眼。大好きな組み合わせです。16mmでいいのかな?18mmもありなのかな?相談しながら決めたいと思います。睫毛の取り付け方もメイク次第で相談で。

メイク:SD F-59(サキタイプ)のメイクブックより

SD F-59(サキタイプ)でボークスのHPで紹介されていたメイク(茶系)に一目惚れ。こんな子にしたいんです、と相談したら、この子ですね、と店頭のメイクブックのサキタイプのページを見せていただきました。

その時ちらっと見えた同ヘッドの別のメイク(グレー系)もすごく好き。そのどちらかをベースに、眉毛を女の子にも見えるような柔らかさに変えていただこうと思っています。

目のまわり、特に上下の目尻にしっかりとアイラインが入った濃いアイメイクが好きです。

最初に見た暖色茶色系か、あとからみつけたグレー系か悩むし、男の娘としてしっかり女の子らしいピンク系をきっちりいれて女顔にするのか、男らしさを大事にするのか、非常に悩み中。

唇は上下にボカしていくのが好き。グロスでプルプルに。ただ24番は下唇が厚めなので、あまり厚くならないように。

性格:元気で明るくあざとい男の娘。

にこにこ笑顔がかわいい24番ちゃん。
いずれお迎え予定の、ひとに興味がなく、ひねているクール系35番を翻弄するためだけに、そして自分のかわいさを知っていて、自分を一番魅力的に見せれるのが女装、と知っていて、自ら女装や女子キャラをコスプレする男の娘。

性格はきっと、すごくイケメン。包容力もあって優しくて、精神的に強いのは(察して)35番ではなくきっと24番。

女の子らしい見た目は演技だから、あざとくポーズ決めてー!

妄想していたら疲れはてたので、フルチョに持っていく資料は当日までに作成します。

フゥ。

無口系と明るい元気系の組み合わせって萌えるよね!!