あまむす(メティ)お迎え

スポンサーリンク

ええ、先ほどお迎えしたい子、という記事をあげたばかりですが。そこに「あまむす」と、かいたばかり

そもそもあまむすちゃんのことをちゃんと知ったのはなんと昨日
むしろいまだに詳細を知っているわけではないのですが。

あまむすいいよなあ~と思っている旨を友人に伝えたところ、教えてもらった『毎日違う子がお店で出会いを待っている』という事実に胸を撃ち抜かれ

今日は冬休みで特別な子がいるとかいつもより多くの子がいるとか(曖昧)
そんな情報を得て、たまたま秋葉原に向かう機会があったので、お店をのぞいてきました。

…シークレットの子はすでにもうお迎え先が決まっていたものの、まだいた子が。

まだちゃんとあまむすちゃんのことを知らないのにこんなに勢いで迎えてしまっていいのか、と一度、いや二度店先を離れたものの、私を見つめる表情が忘れられず

連れて帰ってきてしまいました!!!!!

DSC_0542

DSC_0537


メティというシリーズの子らしいです。
メティちゃんが迎えられるのは今は31日まで、と聞きました。
まだあまむすお迎えシステムがよくわかっていません。
これから勉強していきます。

DSC_0550

お店ではマフラーをしていてよくわからなかったのですが、外してみたらこんなにかわいい制服を着ていました。
帽子まで持ってる!!!!!
手に帽子を持っていることに気づいたときの私のテンションMAX

DSC_0562

ちなみに後ろはシュタイフコラボのマイメロちゃんです。
クリスマスに仲間入りしました。

DSC_0570

空に抱っこ。ちっちゃーーーーーーい
このちっちゃさがたまらない

えっくす☆きゅーとのように仲間を呼んでどんどこ増えていく沼が見えます…気を付けなくちゃ

このあまむすちゃんをお迎えにあたって久しぶりにカメラを持ちました

いつもは携帯の手軽さについつい携帯を使ってしまうけれど、一眼レフはやっぱりたのしい。
照明機材の沼も…見えた気がする…いやいやいやいや

今いる子ともども、大事にしていきたいと思います。