撮影会ー#0624七色撮影会その2

スポンサーリンク

撮影会ー#0624七色撮影会その1

前回のせきれなかった写真を載せていきたいと思います。

 

桜音ちゃん…隣に統士郎がくるのはあんなに嫌がったのに(前回参照)女の子達ならいいのね…!?女子可愛い。

左から皐月ちゃん桐ちゃん桜音ちゃんすみれちゃん。

のんさんのおうちの子に挟まれる、すみれちゃん。可愛いなあ

Andyさんのおうちのエーリクくんですよ。

統士郎と一緒にフルチョした私にとっても大事な子。

ふと後ろを振り返ったら陽の光が差し込む場所に、白馬に乗った神々しいエーリクくんがいました

紗羅ちゃんと白馬👏

月の夜みたいでお気に入りの一枚。紗羅、エーリクくん、統士郎の三人でお揃いできて嬉しかったな

桐ちゃんとなんだかしっくりくるエーリクくん。


紗羅も桐ちゃんとおそろいのウィッグで双子ごっこ。

桐ちゃんは初めてお写真見た時から、とっても桐ちゃんで、うちの紗羅と同じコーディネート白蓮なのに、こんなにも性格というか雰囲気が違うんだなーと、お揃いのウィッグにするとより一層違いが引き立って面白いです。ウィッグも心なしか違うね???

 

紗羅はその日その日でものすごく表情の変わる子なので、この日はニコニコ顔が沢山撮れて嬉しかったです。なんだか楽しそう。

とっても楽しい時間でした。また撮影会に行ってみたいな。もっとじっくりゆっくり撮りたい。

あんなに時間があると思ったのに、いざ撮り始めると、思ったより時間が足りないものですね。

素敵なロケーションをお貸しくださったスタジオ「七色より少しくすんだところ」様に感謝です。