撮影会ー#0624七色撮影会その1

スポンサーリンク

Yukuさんとのんさんの主催の撮影会に参加してきました。スタジオは「七色より少しくすんだところ」さまです。

スタジオでのドール撮影会は未経験で、良いなぁ…と憧れていたものの、どんな流れで撮影が行われるのか、募集にどうのっていいのか全くわからず、未知の世界。

初めての撮影会は知っている人が主催だといいなぁ、と思っていたところ、窓で統士郎のお迎えセレモニーにたまたま立ち会ってフォローしていただく流れになったのんさんが撮影会を募集されていたので、共通フォロワーさんもいらっしゃるかもしれない、と意を決して参加することにしたのでした。

撮影会いってみたいよーと呟いていたAndyさんも誘って、二人で初めてのスタジオ撮影です。受け入れてくださった主催お二方に感謝。

 

 

Yukuさんのおうちのフェティさん。とってもセクシーで綺麗な雰囲気あるお嬢さん。

のんさんのおうちの夢桜ちゃん!たまたま前日展示の日に通りかかって見たワンオフちゃん💕のんさんのおうちにお迎えされたと知ってすっごく嬉しかったです。また会えたねー!撮影できてうれしい。

こちらものんさんちの桜音ちゃん。

のんさんのお迎えする子の顔立ちや、お洋服や髪型がすごく好みなので、好みが一緒なのかもしれない。そういえば紗羅のこともすごい褒めてくださいましたね(笑)

今度うちの淳(ミア)や、のんさんのおうちの白蓮双子ちゃんとも一緒に撮影したいです。

統士郎すっごい桜音ちゃんに嫌がられたから、ちょっとお休み。

なのに…ものすごくみてる…ごめん、ごめんて。そしてものすごくピンボケ。

 

しおさんのおうちの真紅ちゃん。どこに座っていても絵になる可愛い子!!!!もう一人連れていた菫ちゃんのお写真はその2で。

おうちに真紅ちゃんがいる雰囲気で撮られているお写真を拝見したことがあるのだけれど、すごい良かったです。

ローゼン大好きなので、我が家も統士郎さんに真紅ちゃんのコスプレをしていただきたいとずっと思っているのだけれどいつになることやら…(統士郎は真紅より銀様のほうが似合うかもしれない、と気づいてしまった)

 

飛鳥さんのおうちのめちゃめちゃ可愛いアリスちゃん!!!!Lina chouchou Rosemaryの雪音ちゃんであってますでしょうか?

ちっちゃーい!!かわいいーーーーー!!

 

一緒にアリス風させていただきました💕カチューシャ貸してくださってありがとうございました!

 

そしてそしてずっと会いたかった月見さんのおうちの桐ちゃんです❤❤❤

大好き、ほんとずっとお写真みてました💕

月見さんのおうちの子は沢山並んだ写真の中でもすぐわかるし、沢山の白蓮ちゃんの写真を見ていても桐ちゃんすぐわかる。

すごく愛されてて、ドールちゃんたちが自信満々で生き生きしているので好きです❤

紗羅と同じコーディネート白蓮なのに全然雰囲気が違くって面白いね、とお話ししました。

ドルパワンオフの皐月ちゃんと。美しい~~~~~統士郎めっちゃ皐月ちゃんみてる(笑)

ちょっと月見さんに雰囲気似てるなと思いました。

ミニっこ勢ぞろい。

我が家からは統士郎と紗羅を。本当はサーシャと紗羅連れて行くつもりだったんですが、絶対行くつもりの統士郎を置いていけるはずもなく!!

サーシャ他の子と撮影するの難しいから、今回は誰とでも撮影できる統士郎を連れて行って正解だったかも。

ちょっと待っててね、と放置されたところでもずっとドヤ顔してました。

 

 

お洋服は大好きなAndyさんのエーリクくんとお揃い❤
皆が女の子ドールの撮影会だから、と、この日だけのために女子にしてきてくれました。

すごい可愛いドレスを準備していて、ピンクもあったよ、と教えてくれて。お揃いにしていいよといってくれたことが嬉しくて嬉しくて、Andyさんとお揃いにしたくて、翌日雨の中お店に走りました。ピンクどころか水色もあったので、予算との兼ね合いで迷いに迷った挙句、三人お揃いになりました💕

シトラスの娘役ちゃんみたい…可愛い…(*´ω`*)

やる気満々統士郎

ピントを全部持っていき連れをも背景扱いする図太さ

集合写真~~~✨とっても可愛らしいスタジオにぴったりの雰囲気の子達が集まりました💕

初めての撮影会がこのメンバーでよかったです。楽しかったし嬉しかった。

 

まだまだお写真いっぱいあるので、その2に続きます。