撮影ー紗羅、統士郎との1カ月

スポンサーリンク

統士郎をお迎えして1カ月とちょっと。
ずっと昔からいるんじゃないかな?というくらい我が家の絶対的エース。
SNSにメインで掲載していたこの1カ月の写真を振り返りたいと思います。

ウィッグを新調してビオラちゃんとお揃い感が増しました。
アイが一緒だから、すごく相棒感。

このときお迎えしたウィッグは3つ。
大好きなウィッグディーラーさん(インソムニア様)のところの、ツートンカラーのウィッグ2種とカナリーブロンドのポニテです。

紗羅とお揃い!統士郎お迎えから2週間くらい。少し仲良くなってきたかな。

不敵な笑みの統士郎~

 

憧れグラスアイディーラーさん(エソラ様)のアイを激戦の通販で手に入れました。
制作写真の時からずっと狙っていたほんのり紫~赤味がかった青。

この日の通販では、狙いのサイズの狙いのランクは1つしか出ていなかったので、まさに激戦。
統士郎に買ってあげたい!と思うと引き寄せられるかのようにご縁が繋がるからすごい。

統士郎のために購入してあった、大好きなあゆさかさんのお洋服をやっと統士郎に着せることができました。

ウィッグはSD,DD向けなので、ポニテはさすがに顔回り出るから厳しいかな~と思ったのだけれど、
このウィッグが好きすぎて気合で被せました。
おまけでついてたペットボトルカバーを頭にターバンのように巻き付けて頭をかさまししてます。

紗羅がいつも着ているPicnicさんのお洋服、お揃いができるように統士郎にも買いました。

前回のツーショットからさらに1週間後くらい。
いつの間にこんなに仲良くなったのー!
統士郎がきてから紗羅の表情が暗い気がしていたので嬉しいです。

百合っぽいけど統士郎は男の子だからね、百合じゃない。
多分女装が趣味な統士郎のことだから、紗羅にこうしたらいいのにって、
プロデュースというか、おめかししてあげてるだけだと思う。

統士郎と紗羅が家にいることが本当に嬉しくて。
一人だけでも可愛いのに、一緒にいることでまた違った表情を見せてくれることがたまらない。
自分でもちょっと早すぎるお迎えペースだな、とは思うのだけれど、もっともっとうちの子達のいろんな姿を見たいです❤

落ち着いたら各種制作も再開しましょう。

 

おまけ:統士郎、ちゃんと男の子だった。初めての男の子のお洋服。男の子の服ももっと買ってあげよう。