再びのプレゼント企画

スポンサーリンク

前回のプレゼント企画は、沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

今回、ちょっと作りたいものがあるので、引き取ってくださる方を募集します✨

統士郎の横にある、絵葉書ホルダーみたいなやつです。手紙とか写真とかランダムに差してつかう、フランスのアイテムとかなんとか。

人間サイズで、推しの写真を飾るのに作って愛用していたのだけれど、ドールサイズにしたら可愛いんじゃないかな、と試作してみたら、とても可愛かったので、他の色でも作ってみたいと思いました。是非ドールちゃんの写真をたっぷり飾ってあげてください💕

 

・布やリボンや装飾は変更になります。当選者のおうちの子に似合いそうな色で作ります。

・鳩が撮ってきた風景写真の絵葉書風ミニ写真は、絵柄ランダムで数枚付きます。

・大体1/4サイズで作ったので、SDMくらいのドールにちょうどいい気がします。

・プレゼントさせていただきますので、送料含めてお代はいりません。

 

参加条件

◇Twitter(@doll_hatopoppo)のプレゼント企画のツイート(この記事がリンクしてあるツイートです)に参加希望コメント

◇レターパックライトにて発送予定なので住所を交換できる方。

◇未成年の方は保護者の方の許可を得てください。

◇送付前に、作例としてうちの子と一緒に撮影して掲載しても構わない方。

応募者多数の場合は、抽選にて1名。余力があれば増やすかもしれません。
締め切りは11月30日22時まで。12月中に発送予定です。

お気軽にご参加くださいませ(*´ω`*)

当ブログをRT等で紹介してくださった方や前回の企画にも参加してくださった方は、感謝を込めて抽選にお名前2つ入れておきますね✨